2024年 07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
今日
休業日
2024年 08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
 
 
利用案内

GUIDE ご利用ガイド

目次
  • ▼ ご注文方法について
  • ▼ お支払い方法
  • ▼ 領収書について
  • ▼ お届けについて
  • ▼ 商品のお届け・配送希望日について
  • ▼ 商品の表示価格について
  • ▼ キャンセル・変更・返品・交換について
  • ご注文方法について

    ご注文方法

    1. 各商品ページでご希望の商品の「サイズ」「カラー」などのオプション項目・数量を選択し「カートに入れる」をクリックしてください。
      商品が買い物かごに入り、買い物かごページに移動します。他にもご希望の商品がある場合は、同様に手順を繰り返し行ってください。
    2. 買い物かごページで「購入手続きへ進む」をクリックと、購入手続きページに移動します。
    3. 既に会員登録済みのお客様は、IDとパスワードを入力して「ログインして決済画面へ進む」をクリックしてください。
      ※会員登録をご希望の方は「新規会員登録」をクリックすると新規会員登録画面へ進みます。
    4. 購入手続き画面にて注文者情報やお届け先、お支払い情報をご入力いただき「注文内容を確定する」をクリックしてください。
    • ※商品毎にオプションの表記が異なる場合があります。
    • ※価格は各オプションを選択いただくと自動的に表記変更されます。
    • ※クーポンコードをお持ちのお客様は、ご注文時にご入力ください。
    • ※会員登録をご希望されない方もご購入いただけます。

    ご注文確認メール

    ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ注文確認メールが自動送信されます。
    注文確認メールアドレスは「e-store-info@lock.co.jp」です。
    迷惑メール対策などで「ドメイン指定受信設定」等の設定をされている場合、メールが届かない場合があります。
    あらかじめ「@lock.co.jp」の受信設定の確認をお願い致します。
    迷惑メールに振り分けられてしまうことがありますので、届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

    お取り寄せ商品について

    ご注文受付後にメーカーから商品をお取り寄せし、お客さまへお届けする商品となります。
    商品の発送目安は、商品をカートに入れた後のご購入手続き画面にてご確認いただけます。

    • 当店の在庫状況、お取り寄せ状況により、お届けまでの日数が異なる場合がございます。
    • ご注文内容にお取り寄せ商品が含まれる場合、お取り寄せ商品の発送準備が整い次第、ご注文商品をまとめて発送致します。
    • お取り寄せ商品以外を先に発送することはできませんので、先に在庫がある商品のお届けをご希望の場合は、分けてご注文をお願いいたします。

    お支払い方法

    お支払いは、決済代行専門会社であるGMOペイメントゲートウェイの決済代行システムを利用しております。

    クレジットカード払い

    以下の各カード会社のクレジットカードがご利用いただけます。
    VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、American Express

    • ※当サイト内ではクレジットカード情報を保持・管理しておりません。
    • ※セキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。
      カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
    • ※クレジットカードで安全にお買い物をして頂くために、セキュリティコードのご入力をお願いいたします。
    • ※お引き落としは、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳細はカード発行会社にお問い合わせください。
    • ※クレジットカード会社の承認が得られない場合は、改めてご注文、またはお断りさせていただく場合がございます。
      あらかじめご了承ください。

    コンビニ決済(前払い)

    コンビニ決済では以下のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
    ※コンビニ決済手数料のご利用者さま負担はございません。

    ・セブンイレブン
    ・ファミリーマート
    ・ローソン
    ・ミニストップ

    • ※ご注文後、7日以内(ご注文後含む)にお支払いをお願いいたします。
      お支払いいただけない場合は、ご注文が自動キャンセルとなります。あらかじめご了承ください。
    • ※コンビニ決済のお支払い上限は30万円となっております。30万円を超えるご注文の場合は、他のお支払い方法をお選びください。
    • ※商品代金のお支払いを確認後、商品出荷手続きを開始させていただきます。
    • ※お支払いの確認には、数時間〜1日程度をお時間を頂戴する場合があります(コンビニによって異なります)。
    • ※お支払い方法は各コンビニエンスストアにより異なります。あらかじめご確認ください。
    • ※ご注文確定後にお支払いいただくコンビニエンスストアの変更はできません。

    PayPay(オンライン決済)

    PayPay残高・PayPayクレジットに対応しております。

    • ※PayPay社の審査結果によっては、PayPayクレジットがご利用できず残高のみ利用可能となる場合もございます。
    • ※1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
    • ※PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。
    • ※PayPayアプリの無いスマートフォン端末・PCからでもPayPayアカウントでログインし購入することは可能です。
    • ※PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります。
    • ※注文の修正には対応しておりません。

    領収書について

    誠に恐縮ながら、当店では納品書・領収書の同梱を行っておりません。
    正式な領収書については各決済方法により異なります。下記をご確認ください。
    ※領収書の発行や効力については、各決済サービスにてご確認ください。

    クレジットカード決済

    • 通常は、お客様ご利用のクレジットカード会社または信販会社から発行される請求書(明細書)をもって代えさせていただきます。

    コンビニ決済

    • 通常は、コンビニエンスストアでお支払いいただいた際の払込受領書・領収書(レシート)をもって代えさせていただきます。
      ※払込受領書はコンビニエンスストアによって名称が異なります。

    PayPay(オンライン決済)

    • PayPayアプリのご利用明細をご確認ください。

    <当店発行の領収書(インボイス対応)をご希望の場合>

    当店発行の領収書をご希望の方は、ご注文手続き時に領収書【希望】を選択のうえご注文いただくか、ご注文後に当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。原則メールにて別途ご送付させていただきます。

    • 領収書は、原則、ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛にご送付させていただきます
    • 宛名は「ご注文者様名」となります
    • 但し書きは「商品購入代金として」となります
    • 領収書や明細書の二重発行を防ぐため、決済方法により下記のように明記いたします

      クレジットカード決済・・・クレジットカードにて支払い済み
      コンビニ決済・・・コンビニエンスストアにて支払い済み
      PayPay(オンライン決済)・・・PayPay(オンライン決済)にて支払い済み

    <ご注意事項>

    • ※税務上宛名が「空白(無記名)」、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書をご希望の場合はお断りいたします。
    • ※領収書は、1回のご注文(決済)につき1枚の発行となります。再発行は致しません(当店発行の領収書に不備がある場合を除く)。
    • ※領収書の分割等はいたしかねます。
    • ※領収日(取引日)は、当店にて入金を確認した日付となります。
      いずれの場合も領収日やご注文の額面の変更は承りかねますのでご了承ください。

    お届けについて

    配送便

    • ご購入いただいた商品は、ヤマト運輸または佐川急便にてお届けいたします。
    • 配送地域は、日本全国のみ(離島含む)となります。
    • 複数の配送先のご注文は承っておりません。配送先ごとにご注文を分けてお願いしております。
    • 商品の出荷案内は、ご登録のメールアドレスに「ご注文商品の出荷手続き完了のご案内」メールにてご連絡いたします。

    以下の事由により、発送手続きや配送に遅れなどが生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    • ※ご注文内容や、所定の項目に不備もしくは誤記等がある場合
    • ※通信事情により通常の受注処理ができない場合
    • ※配送地域または天候や天災による輸送ダイヤの乱れなどが発生した場合
    • ※長期休日(ゴールデンウィーク・盆休み・年末年始)をはさむ場合
    • ※商品の欠品・在庫状況により、お取り寄せが必要になる場合

    配送料

    • 商品代金合計が3,000円(税込)未満の場合は、全国一律 750円(税込825円)となります。
    • 1回のご注文で商品代金合計が3,000円(税込)以上のご購入のお客様に限り、配送料無料です。

    商品のお届け・配送希望日について

    <商品のお届け>

    商品は、当店にて商品代金のお支払い手続き完了を確認後「通常3営業日以内」に出荷手続きを開始いたします。
    (配送希望日時をご指定の場合は、この限りではありません)。

    <配送希望日の指定>

    配送希望日のご指定は最短でご注文日の3営業日後から承っております。
    ご希望日がない場合は「未設定」でお願いいたします。
    ※お届けする地域により、ご指定いただける希望日が異なります。

    <配送希望時間帯>

    配送希望時間帯は、下記の時間帯にて承っております。
    ご希望の時間がない場合は「指定なし」を選択してください。
    ※一部地域、離島については、ご指定時間帯のご希望に添えない場合があります。

    <配送希望日と配送希望時間帯に関するご注意>

    • ※コンビニ決済の場合、お支払い手続き完了日によって、ご希望に添えない場合がありますのでご注意ください。
      コンビニ決済のお支払い期限は、ご利用ガイド「お支払い方法」にてご確認ください。
    • ※長期休日(ゴールデンウィーク・盆休み・年末年始など)は営業しておりません。
      その間にご注文は、翌営業日の注文となりますのでご注意ください。
    • ※一部地域、離島については、お届け日・時間帯のご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。
    • ※お取り寄せ商品をご注文の場合、商品の在庫状況やお取り寄せ状況により、ご希望に添えない場合がございます。
    • ※配送業者がご不在時にお届けに伺った場合、ご都合の良い日時を配送業者と直接調整していただけますようお願いいたします。

    商品の表示価格について

    • 各商品の表示価格は、総額表示義務に基づき、消費税額を含めた税込価格を表示しております。
    • お支払い代金は、各商品毎に表示された税込価格の合計金額となっております。

    キャンセル・変更・返品・交換について

    ご注文のキャンセル、商品変更

    当社では、ご注文いただいた商品のお支払い(入金)を確認後、随時出荷の準備をすすめております。
    そのため原則、入金完了後のご注文履歴からの注文キャンセルやお取り消し、ご注文内容、お届け先はご変更いただけません。
    ご購入いただく前に、ご希望の商品や内容に誤りがないよう、購入手続き画面にて必ずご確認いただきますようお願いいたします。

    また、当社はお客様からのご注文を受領後に、以下の理由によりご注文を取り消すことが出来ます。

    • お客様の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
    • 商品の長期入荷未定、または生産終了品のご注文が受領された場合
    • 商品代金をご入金前に、お客様からご注文の変更、または取り消しのご連絡があった場合
    • その他、特に当社がご注文の取り消しの必要性を認めた場合

    お届け後の返品・交換

    商品到着後、すぐにご注文内容に間違いがないかご確認ください。
    商品の品質には万全を期しておりますが、万が一ご注文商品と異なる商品が届いた場合や初期不良、破損・汚損などがあった場合は、到着から7日以内に当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

    • ※ご連絡の際は、お問い合わせフォームにご購入時の注文番号を必ずご入力くださいますようお願いいたします。

    原則、該当の商品をお戻しいただく必要がありますため、必ず保管の上、お手数ですが再度梱包をお願いいたします。
    ご返送先の住所など、詳細なお手続きについては個別にご案内させていただきます。
    ※送料は当店が負担いたします。

    下記に該当する場合は、ご購入いただいた商品の返品・交換をお受けすることができません。

    • 商品到着後8日以上経過した場合
    • ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合
    • 普通郵便など、ご発送した証明が残らない形でご発送された場合
    • お客様のご都合(サイズ・イメージ違いなど)による場合
    • 商品の不具合が確認できない場合(画像の提供をお願いする場合があります)
    • ご注文者様とお受け取り人様が異なる場合の商品不備以外の返品・交換
    • 他店でお買い上げの商品(購入店にてご相談ください)

    ※紛失や誤配などの事故に関しては、当社では責任を負いかねます。

     

    PAGETOP